はじまりはじまり

| |

フォントって何選べばいいんだよぅ!!
「文字化けで読めないよー」と言われ二回書いて二回消しました。
PCって何だよぅ・・・。

さて放置気味な此方のブログ
ソラマメには別にSIMのブログがあるし、お店の宣伝(するもの無いけど)もあっちでいいし
如何せん向こうのブログは見ての通りとっても綺麗!!
もう チンコ だの 童貞 だのブログの質を下げられません。
なによりSIM住人に名誉棄損で訴えられかねません。

こっちはユーザーの目を気にせずに僕の好きな事だけ書いて行こうと思います。





おかしなテンションの場合には、思った事を文章にすると意外と落ち着く性格なのですが
未だに句読点の使い方が良く解りません。
RLで話す時なんて、あ行に濁点付いてます。
こいつ日本語おかしいだろ?とお思いの方もいらっしゃるでしょうが


仕様です。


さーてと、ノイローゼのような独り言でも書いていこうかの。
なのでタイトルも変えちゃいます☆ミ

4 コメント:

さんのコメント...

チラウラ大好物です

かえで(Maple Sugarplum) さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
かえで(Maple Sugarplum) さんのコメント...

同じくチラウラ大好物です^q^

とーちゃんの綴る言葉。
あたしには親しみを感じやすく読みやすいよ!
おもいっきりツボにはまる言い回しするんだもん、ずるい>w<

独り言これからも楽しみにしてるからね(*´д`*)

とーちゃん さんのコメント...

馨さん>>
チチウラ大好物に見えたぉ・・・(腐

楓ちゃん>>
拙い日本語に何時も付き合ってくれてありがとう!!
引かないでね...

コメントを投稿

.