林家一門

| |

世紀末なインベントリの救世主「Inventory Drawer v1.3」を買いました。

コイツが凄いの

頑張れば1万切るらしい!!
現在僕のインベントリは18,000ちょい
これがどーなるのか!!



なんてね




先ずはもう名前も忘れた服を整理しようと思って色々着てみてるんだけど
昔の僕はどーかしてたんじゃないかって服がずらずら出てくるわけ。




自分を解き放つ!!




パーコか俺かっつーくらいのドピンクだよね。


自分で買っててアレだけど、びっくりして思わずブログ書いちゃいました。


トランス可のきっと要らないであろうオブジェクトとか
バザーに出したい。捨てるのもったいない。

なんて思ってるから片付かないんだな!!


 Inventory Drawerはココだよ⇒TP*

0 コメント:

コメントを投稿

.