夏だぜ

| |

あっつい・・・暑過ぎるよ!!!!!





と、クーラー全開の事務所からお届けです。
ここは天国だ。

皆が暑い暑い言うし、何となく言わなきゃイケナイ気になってしまう

イエスマン!!




armidiがsaleと聞いて鼻息荒くしてTPしたけど飛べなくて
 どこかのブログで レンダリングコストを抑えると飛びやすくなる と
書いてあったのを思い出し、本気だしました。

AO外してズラとってフェイス外して
ある意味生まれたままの姿になりまして。
改めてハゲた棒立ちのアバタを見て 必死すぎだろ と思いながらも
 どうせ誰にも会わないよ!! と念じなおしてTPを繰り返し
ようやく飛んだらすげぇ人wwwww
が、しかし、新作なくてもarmidi
いい物あるわー、sale会場見て脳汁出たよ。
一緒に行ったフレに「全部いただくわ・・・!」とか
saleでセレブって見た所で所詮庶民。

 フレが居る中終始無言であちこち見てたら
ズラつけてAOつけて優雅に買い物してる知り合いに遭遇。

心の声「み、見ちゃらめぇぇぇぇ・・・・!!!」

悪戯がすぎるぜ神様・・・。

 僕なんてハゲでAOまで切って必死になったのに何だいっ!!
当然IMして同じ格好になる事を要求し買い物を続けました。





ようやく整理して片付いたインベントリに一日で300ほどアイテムが増え
嬉しいやら悔しいやら複雑だけどいい買い物した一日でした。


と思いたい。

0 コメント:

コメントを投稿

.