胸の傷が星になる

| |

今、僕のテンションを一番上げてくれる音楽





STILL ALIVE (北斗、布袋Ver)

これが流れるとやたらニヤけるね。
どこか昭和くさい気がするのがツボ


お前はもぉ死んでいるー!!


パチンコの話なんですけども。
久しぶりに朝一で行って来ましたお
おいさんとCRエヴァの話してて行きたくなって行った以来だよ。

パチンコ屋に行くとウチの従業員勢ぞろいでふいた。
何時も仕事は時間ギリギリに出勤してくる奴が一番乗りなの。
アイツとは一度話し合いが必要らしい。

北斗の日なんてイベントやられちゃ座るでしょ。
「そんな金使うのやんすかwwwww」って言われたけどやるよ。
久しぶりだから誰か隣に座って教えてくれるくらいしてもいいのに
全員スロット行きやがって。一人で世紀末ですよ。
一々リーチの演出が派手で何見ても激熱に見えるし
 久しぶりにユダ見たけど濃いよ、あんなだったよ。
その後もケンシロウはジャキも倒せないのにレイが大活躍。
連荘続いて布袋からクリスタルキングに曲が代わるともう僕のオーラも7色ですよ。

両替する頃は気分は世紀末覇者だよね。

パチンコで久しぶりに見る北斗のキャラの懐かしさを楽しみ
マグの好きな雲のジュウザのヘタレ具合に舌打ちすんのも楽しいんだけど

死兆星が光り輝くとワクワクするとかトキに謝れっつー話だよ
アインの死に際の原画がカットインすると
お前の死は無駄に死ねぇぞ!!なんて変な使命感だしね。
折角儲けたのにご飯食べに行ったらおごらされて万札飛んでったし
散々だったけど面白かった。

引越しの時に全巻持ってた北斗の拳をブックオフされたけど
また集めたくなったよ!!



そう言えば・・・早くても後5年で世紀末がくるって真剣に語っていった客がいたけど
@5年で百裂拳出せるようになるか心配。

0 コメント:

コメントを投稿

.