なんで?

| |



朝から破産とかなんですか?
破産するとやる事ないんだよ。

あー、楽して稼ぎてー!

Stikeyでも更新してろって話になるんだけど。

日曜日はパパがお休み
tattooのSS撮るのにえきべんポーズ作りでSL満喫(腐
 もういっその事エロサイトにしてしまえばいい。

破産する度、アダルト市場が儲かるのかなって何度もフレと話すんだけど
エロアニメとか自分の嗜好モロだしになりそう。いやなるだろ。
とーちゃんアレが好きなのかって思われるのは流石にアレだよ。
んでグダグダとエログッズのアイディアを練ったりしてさ
最終的にモーキャプにはかなわねーよに落ち着く。

まぁ、それ以前に作れないけどね。
もし作れてたら破産する度1個づつくらいはエロアニメが増えてたりして
そろそろエロベッドでも出せる勢い。

学べ俺!!

破産した脳みそって何でこう腐った事しか思い浮かばないんだろう。



タイガーウッズは浮気したら奥さんに30億円近く支払う契約を結婚時にしてたんだって。
なんでそんな女と結婚したんだ。
あたしなら3億でハンコ押すぜ!

2 コメント:

とれ さんのコメント...

文章、どこかくさってるのぉ。。。けど、でも、
 「くさっても、とー」
のコトワザどおり、ちゃんとアレしてるね。

あとフリッカもたまりません。。。19歳には刺激的すぐる。。。

とーちゃん さんのコメント...

牛肉と、とーは腐りかけが美味しいよ。

肉体改造どんだけしたら19歳になれるんですか。
tattooが主役のはずなのにマグのケツにもってかれたよ!!

コメントを投稿

.