誕生日でした。

| |

今年は誕生日終了7分前までパパに忘れられていました。
僕です。幸せだなぁ。

7分前に「ラーメン作ってくるw」とKY発言に
もーだめだwwwwwwwwwと怒りを通り越しニンヤリしてしまいましたが
ラーメンがトリガーだったのかハッとしたパパが
「凄いKYな事言ってるよな」と思い出してくださいました。

シロクマラーメン=僕
180円のお取り寄せNo1塩ラーメンとは僕の事くま。


パパのプレゼントはブログのいいネタでした。 ありがとう。






誕生日ネタといえばもう一つこの人。
 僕の中じゃ誕生日とかプレゼントとか全く無縁と言ってもいい人
巷で何故か人気のオイサン

誕生日当日
「ママ、キャプ翼知ってる?」
「ママ、スポーツは何が好き?」

何てくだらない質問をIMしてきては返事してもフーン程度の会話が数回
再び「ママ、北斗知ってる?」とやりとりに痺れを切らし

「ねぇ、あたしさぁ今日誕生日なんだけど、それだけ?wwww」
とか、言っちゃったんすよ。
「あんた可哀想な誕生日ね」くらいの返事を期待してね。

「ママ、ほんとダメだね」って言葉に
「ほんとだよね」なんてノンキに返事したらおいさん豹変



「萎えたよ あー萎えた萎えた!」
「オレが何の為にキャプ翼だのスポーツだの話振ってたかわかるか!」
「ママが誕生日だって知ってAO作ってたのに、ほんとダメだよ、もーやめたやめた」



ご立腹wwwwwwwwwwwwwww




「だってあんたが誕生日とか無縁じゃん」なんて言っちゃったもんだから
その後さらに怒りは加速して怒涛の言葉攻めを食らいました。
しこたま文句言われるハッピーバースデーtoオレ。

怒りも落ち着き「ママを誰もが羨む世紀末覇者にしてあげる」と世紀末AOを仕上げてくれました。
ありがとうオイサン。
届けにきてくれたまではオイさんの周りにハートのパーティクルが見えてたのに
今アニメ作りノッてるとかいいだしてあたしから制作費もって帰る頃には

何時ものオイさんに戻ってました。


ラオウAO vs ケンシロウAO





この人毎日家のスカイに来てるきがする。



ちなみにRL家族からは墓参りのお供え物だったボタモチにロウソク立てて渡されました。

1 コメント:

かえで さんのコメント...

ぎゃあああああああああああ!!
なぜだか5月と勘違いしてたよ(-公-、)

後で羊と相談しながら何か贈りつけるから
待っておいてねええええ!!

コメントを投稿

.